就職活動(を主にした)日記

就職活動、音楽、サッカー、アビスパ福岡、錦織圭

女子アナ、好きですか?

こんにちは、yamatomoです。

皆さんは女子アナ好きですか、僕は大好きです。

 

そこで今回私が好きな女子アナウンサーを何人か

紹介したいと思います。

 

林美沙希テレビ朝日

今年の確か4月くらいまでは夜22時から放送している

報道ステーションのお天気を担当していました。

林美沙希さんだけを目的に報道ステーション

見ていたので、今はまったく見ていません。

現在は「あいつ今何してる?」のMCや

夕方の報道番組で活躍中なので是非。

 

 

宇垣美里(TBS)

TBSの人気女子アナといえば田中みな実さんや、

枡田絵理奈さんだったのですが、二人ともその人気に

あやかってフリーアナウンサーになっちゃいました。

枡田さんにいたってはプロ野球選手の堂林さんと

ご結婚しましたね。

その二人の空いた穴をきっちりと埋めてくれたのが

宇垣美里さんです。

担当番組は「あさチャン!」「スーパーサッカー」等。

 

 

杉浦友紀NHK

ただただ、最高です。